NPN 機能付き CC-Link モジュール

最適な運転に役立つ

CC-Link EA ファミリーの拡張

機械メーカーなどがアジアの顧客への納品を成功させようとするのであれば、CC-Link を避けることはできません。CC-Link はアジアでの主要なフィールドバステクノロジーです。CC-Link は規格化されたフィールドバスとして、さまざまなサプライヤの極めて多様な自動化コンポーネントを統合します。さらにオープンネットワークは、世界で 1,000 社以上の企業が所属している、代表的な CC-Link パートナ接続 CLPA をサポートしています。

最適な運転に役立つ

アジア市場での活動をサポートするために、Balluff には NPN 機能付き CC-Link 入力モジュールがあります。アジアで、またカナダでも広く普及している NPN センサを直接接続することができます。

この CC-Link NPN モジュールは、Balluff の CC-Link モジュールの既存の幅広い製品ファミリーを拡張したものであるため、柔軟な対応と簡単な操作という利点があります。 加えて、相互運用性が保証されます。何故なら、既に CC-Link ユーザー組織 CLPA によるモジュール認証があるからです。

NPN 機能付き CC-Link 入力モジュール

このモジュールは金属製です。そのため、非常に堅牢で、厳しい環境に適しています。

高い操作快適性を実現するために、当社のモジュールは明るい高解像度ディスプレイを備えていて、ディスプレイでノードアドレス、データ伝送速度、モジュール情報を入力することができます。メニューのナビゲーションは簡単で分かりやすいものになっています。その他の利点:ディスプレイには関連情報が表示されるため、診断は簡単でシステム稼働率が向上します。

上位のコントローラからディスプレイ機能をロックすることができるため、このモジュールはさらなる安全性を提供します。 それによって、意に反したモジュールへの介入を防ぐことができます。

製品

BNI CC-Link

お手伝いが必要ですか?

全てのお問い合わせについてはこちらからご連絡ください。