Balluffは磁気スケールと角度スケールのスペシャリストを継承

ノイハウゼン・アウフ・デン・フィルダーン:2012 年 1 月中旬の契約締結により、センサのスペシャリストであり産業ネットワークサプライヤである Balluff は High Resolution GmbH(キルヒハイム・アム・ネッカー)を引き継ぎます。

この磁気リニア位置測定システムのスペシャリストは完全に Balluff グループに統合されます。世界中に 2,200 人の従業員を抱える Balluff グループは、ついに 3 億ユーロを超える年間売上を達成しました。

Balluff の広報担当であるミヒャエル・ウンガーによれば、Balluff High Resolution 社の技術知識は、リニア位置測定技術の分野の独自の技術鑑定を完ぺきに補うものだということです。また、彼が言うには、両社の合併は相乗効果を発揮して新しい刺激を生み、これらが磁気測定システムの分野における位置をさらに強化するのに役立ちます。

ミヒャエル・ウンガーは次のように話しています。「High Resolution 社の従業員が当社のグループに加わったことを私たちは嬉しく思っています。彼らはその経験と知識でさらなる発展に貢献してくれるでしょう。」キルヒハイムの拠点は残り、磁化のための Balluff コンピテンスセンターに拡充されます。

お問い合わせ

最新情報に関するお問い合わせは、こちらにご連絡ください。