英国拠点の 20 周年記念式典

英国拠点の 20 周年記念式典

Balluff の英国における販売支社が 20 周年を祝う

センサおよび自動化のスペシャリストである Balluff は、今年、英国市場での 20 年にわたる活動を祝します。独シュトゥットガルト近郊のノイハウゼンに拠点を置くこの先端的な同族企業は、以前から持続的な国際戦略に基づいて活動しています。

Balluff UK の従業員
英国北西部に拠点を置く Balluff チームは発展を続けており、将来的な活力のあふれた地域における魅力的な雇用主として家族的な労働環境を提供しています。

独シュヴァーベン地方の中小企業である Balluff は、すでに 1970 年代から英国およびアイルランドの市場で活動してきました。当初は、小売業者がこのセンサおよび自動化のスペシャリストのための販売を担当していましたが、1997 年に Balluff はその拠点を自社の支社にすることを決定しました。それにより今年、この販売支社は英国チェシャー州における 20 年間にわたる成功を振り返ることができるのです。Balluff UK はこの記念のために様々なイベントを用意し、祝しています。今年 7 月には内部の記念祝典が行われ、この販売支社の自主制作によるビデオで、会社の歴史が紹介されました。「さらに 20 周年を祝して、20 の無償のトレーニングをお客様向けに企画しており、私たちの専門家の知識を直接現場でお伝えしていきます」と、英国拠点責任者の John Radford は述べています。

英国は、最重要市場のひとつであり続ける

英国はその強力な産業セクターにより、ドイツにとって 2 番目に重要な貿易相手であり、センサおよび自動化のスペシャリストにとっての最重要市場でもあります。それは、いわゆる Brexit 以降も変わりません。「私たちは、これまでの 20 年の中で何度も、市場の変化に対して正しく、そして創造的な方法で対応していることを示してきました。その際に私たちの取引において多大な影響があった、そして今もあるのは、特に伝統的な産業の衰退とデジタル化のような潮流です」と、Radford は語ります。「私たちは徹底的に私たちのお客様のニーズに合わせることを第一としています。この基本姿勢が常に、私たちが英国市場での活動において成果を上げるための助けとなりました。」

英国拠点責任者 John Radford
英国拠点(チェシャー州)責任者 John Radford が会社の成功の歴史を振り返ります。

Brexit により、この販売支社は、英国の輸出についてポンドの下落による限定的なプラス効果を期待しています。「このことは現在、私たちの受注にも好影響をもたらしています」と、Radford は述べています。英国の労働者の移動の自由の喪失の可能性は、企業にとっての課題となっています。今日すでに、Balluffは、多様な労働力によって支えられています。英国北西部の Balluff では、国内および EU 加盟国の国民の他に、欧州以外の地域からの従業員も働いています。「私たちは将来的にも拠点として発展することを望んでいます。そのため、私たちは従業員に、魅力的な雇用主として、将来的な活力のあふれた地域において家族的な労働環境を提供しているのです」と、Radford は強調します。

グローバルな設営

チェシャー州における Balluff の拠点
英国における 20 年。1997 年から、英国チェシャー州の拠点は Balluff の支社となっています。

今年は、Balluff グループにおける他の複数の拠点にとっても記念の年となっています。イタリアの Balluff も同様に 20 周年を祝っています。シンガポールの拠点はさらに長い歴史があり、東南アジアの市場において Balluff はすでに 25 年にわたり活動しています。オランダ、スウェーデン、日本の 3 か国においても、それぞれの支社が 15 年にわたる歴史を振り返ることができます。これほど多くの記念日を迎えられるのは、企業の一貫した国際戦略の証といえるでしょう。「世界中のターゲット市場においてお客様を中心に据え、寄り添う姿勢を貫いていることが、私たちの重要な競争力となっています」フロリアン・ヘルムレ(Florian Hermle)社長は強調します。「なぜなら私たちは、私たちのお客様に最高のサービス、高品質、短納期、そしてカスタマイズソリューションを提供しているからです。現地の従業員たちの努力とそれによってもたらされる成果が、私たちの正しさを証明しています。」

Balluff 社について

1921 年ノイハウゼン・アウフ・デン・フィルダーンに創立された Balluff 社は従業員 3,550 名を擁し、進歩、品質、工業オートメーション分野における総合的な経験をもってグローバルに展開しています。同社は 4 代目となる同族経営で、センサおよびオートメーションをリードするスペシャリストとして、広範囲にわたり革新的なセンサ、識別、ネットワーク技術の製品、そして、総合的なシステムソリューション向けのソフトウェアを提供しています。Balluff グループの 2016 年の売上高は約 3 億 7,800 万ユーロでした。ノイハウゼン・アウフ・デン・フィルダーンの本社のほか、世界各国に製造および開発拠点があり、世界に 37 の子会社を置いています。これによりお客様は世界のどこでも製品を迅速に入手でき、質の高いコンサルティングおよびサービスを受けることができます。